トップ >笑っていいとも

笑っていいとも

甘さ控えめ豆乳モンブラン
“笑っていいとも増刊号”で紹介されました! 甘さ1/2♪豆乳モンブラン お豆腐屋さんから直送の出来たての豆乳で作りました~! 特製豆乳生クリームでハスカップを包み込み甘さと酸味がほどよく、クリームの砂糖は 通常の1/2 で、糖分が気になるお父さんにもぴったり♪カラダにやさしく、食べて安心♪
55万個突破の大ブレイク!「白玉いちご9個」
たっぷりの生いちごをまるごと潰した果肉ソースの中にふわふわの白玉を浮かべました。紅白の色合いがきれいでいちごの程よい酸味と白玉のもちもち感が見事にマッチしています。
ひんやり「涼」スイーツギフト3種のカップケーキ
お中元に、夏の贈り物に! ひんやり「涼」スイーツギフト 3種のカップケーキ入り♪ オレンジアントルメ・ショコラムース・ カーネーションムース
グルメ大賞受賞!うにの貝焼き
「うにの貝焼き」は、いわき地方ならではの逸品中の逸品! 採れ立てのうにを、貝殻に山盛りに盛付け、焼き上げた贅沢なごちそうです♪ もちろん、完全無添加! 一切の添加物を加えず、「うに」のみの甘みを、引き出した品!
アメリカンパイ
アンズをたっぷりのせたアプリコットパイ アメリカンパイにおいしいアンズをたっぷりのせました。 フィリングにはアーモンド風味のクレームダマンドに 自慢の自家製カスタードクリームを 独自の比率で合わせて使用しています。 カスタードを混ぜることでとっても「しっとり♪」した仕上がりになっています。
「豚まん点心セット」ですっ!
2005年11月14日(月)、フジテレビ「笑っていいとも!」で当店が紹介されました。 「めざせ!ぴったり21」というゲームのコーナーで賞品として、 豚まん点心セット 「笑っていいとも!」で紹介されました♪ 「豚まん点心セット」ですっ!
花粉レスキューバン
貼るだけでつらい花粉症から解放される!! 2003年度花粉対策商品ベストセラー! モニターテストで70%以上の人が症状改善! 耳の裏側の「花粉ポイント」に貼るだけで鼻水・鼻づまり・くしゃみなどの花粉症の諸症状を緩和、改善する画期的な絆創膏型シールです。
UVカット職人手作り超高級職人日傘高級日傘
笑っていいとも!で紹介された話題の超高級職人日傘 UVカット職人手作り高級日傘(パラソル)
簡単ダイエット バランスディスク!
長谷川京子が TV「笑っていいとも」でバランスディスクを タモリにプレゼント 脊柱と骨盤の安定を保つリハビリ用として開発されたバランスディスクが 日頃使われない筋肉を活性化し、体の筋肉バランスを良くし、またバランス感覚を養います
サーターアンダギー
2003年4月22日の◎笑っていいとも火曜日のコーナー、 『何でもランキング・1位を当てちゃいけまテン』で、美々の実 店舗の売れ筋商品が紹介されました。 その時に1位だったのが、なんと!この♪あむろのサーター アンダギー!だったのです。
至高の特上煎茶
笑っていいとも増刊号でご紹介頂きました。 霧深い山のお茶は、上品 さと力強さ、深く新鮮な香 り、まさに至高のお茶です
世界初!わさびエキス入りビール
世界初!わさびエキス入りビール 笑っていいとも!に紹介されました♪ 本場ドイツでも話題に! 【岩手県】みやもりビール わさびエール 300ml
ちょっぴりビターな大人の味!
フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」にも登場! 【ケーキスタジオ東京パティ】 ◆大人気で復活!ちょっぴりビターな大人の味! 《ショコラシフォンケーキ・クリーム添え》 [Lサイズ]
パワーブレインシリーズ
オートリターン機構のOn/Off切り替えができるという革命的なヨーヨーです。 2006/5/14 笑っていいとも増刊号や4/27放映の金のA様、銀のA様(日本テレビ)で紹介されたオートリターンタイプの機種です。 遠心クラッチ内蔵で回転が弱まると自動で糸を巻き上げるオートリターン機能でおなじみメガブレインがさらにパワーアップしたモデル。
ウルトラびっくりスタイル
満腹感があり食事の量が1/2でもイライラしないので続けられる びっくりスタイルで目指せ7号サイズ! 食事前15分にコップ1or2杯の水で10粒飲んでください。 お腹が膨れてそんなに食べなくても満腹感が得られます。 食事の量を半分にしてもイライラしないからびっくり! 胃袋が小さくなってリバウンド知らず
博多もつ鍋 黄金屋
松たか子さんも大好物の『黄金屋のもつ鍋』
「笑っていいとも」で田中麗奈さんがタモリさんにプレゼント!
中川翔子さんもブログで絶賛!!
瀬戸田ドルチェのイタリアンジェラート
東ちづるさんが笑っていいともに お土産で持って行ったジェラートです。
生チョコアイス
2006年12月18日放送の 「笑っていいとも!」にて 紹介された「生チョコアイスセット」が スペシャル商品になりました!